再び下痢で別の病院へ…。 | マルチーズかのんDiary

マルチーズかのんDiary

マルチーズかのん すくすく成長日記♪♪

皆様こんばんは

かのんマルチーズ今朝もお腹がゆるくなり最後に粘液が出ました
食欲や元気はあるのですが、やっぱり心配なので
病院へ連れていくことに…。

前回お腹が調子悪くなったのはちょうど1週間前です。

病院は家から自転車で行ける距離ではありますが
若干遠いし、こんな天候だし、あまり長く移動するのも可哀想。

こんなとき車の免許がない自分が情けなくなります

そんなわけで同じマンションのワンママさんに教えてもらった
近所で評判の良い病院で診てもらうことに…。

診て頂いた先生に伺ったお話だと
急激な気候の変化で、体調不良や下痢したと
病院に来る患者さんがここ最近とても多いとの事。

特に、かのんマルチーズはまだ仔犬。
気候の変化に身体がついていけないんだそうです。

今回は1週間前より少し症状が重いかな
 朝から数回、下痢しています。

お薬は1日3回4日分出ているので
4日間飲ませても改善されないようならば
フードによるアレルギーなども視野にいれ検討することに…。

寝ている姿にグッタリしているのか?
しんどいのかな?だいじょうぶかな?と
神経質になっているダメダメなjennieです。

早く治してあげたい。その一心です。


にほんブログ村