ばぁばと初対面♪ | マルチーズかのんDiary

マルチーズかのんDiary

マルチーズかのん すくすく成長日記♪♪

皆様こんばんは

昨日は午前中にjennie母の病院にお見舞いに行きました! 

母  「のんのん。ばぁばに会いに行きま~す。」
マルチーズ  「わかりまちた。」



 
昨日は本当に日差しが強く、暑かったので
助手席ではなく後部座席にjennie&かのんマルチーズで乗ることに…。



暑くないように…落ち着いて車に乗っていられるように…
そんなjennieの想いは届くこともなく
ずっとjennie夫顔 を見つめる かのんマルチーズ



jennieは、かのんマルチーズのクッションとしての役割のみでした笑



jennie母女性は長期療養病院に長く入院しているので
かのんマルチーズ とは初対面ハート

持病が多々あり自分ではコントロールが難しく
長く入院はしていますが、治療さえ受けていれば
まさしく風船のごとく(笑)ふくよかで
心身ともに健やかで元気でございますしあわせ

もう一人の母女性(jennie夫顔の母)とも
まだ会えていないのでぜひぜひ会いに連れて行きたいです音符

感動 の対面も出来たので…
一旦自宅へ帰って、かのんマルチーズ に食事ご飯をさせ
かのんマルチーズ にはお留守番してもらい
今度は
IKEAFrancfrancへインテリア雑貨を買いに行きました!

IKEAではリビング&キッチンの雑貨を購入感動
で…毎回行くたびに楽しみなのが…

 

50円のソフトクリームそふと。 

お次はクッションカバーを求めFrancfrancへGOGO

 

迷いに迷って、この↑2種類にしました音符 

 

ソファーソファーと合わせるとこんな感じです

お値段¥はすごく高かったけど
とても気に入ったので買って良かったぽっハート

ばぁばに会えて良かったね
ポチッお願いします 


にほんブログ村