美マルチーズになる為に…(笑) | マルチーズかのんDiary

マルチーズかのんDiary

マルチーズかのん すくすく成長日記♪♪

皆様こんばんは  

先日ご紹介した かのんマルチーズ のローズワンピースバラ



これ実は可愛い可愛いマルチーズの女の子
りずむちゃんとお揃いなんですぅ音符

マルチーズ ▽・ェ・▽ りずむといっしょ♪


りずむママの許可を頂いたので
ご紹介しちゃいました感動っ! !

りずむママ&りずむちゃん ありがとうございましたハート

明日これを着せてお出かけしようかと思ったものの…

かのんマルチーズ またまた お顔が汚くなりました

モケモケ度も相当なものですが
今日はjennieが、お顔のみ洗いますガンバ

母  「のんのん。お顔洗おうね。」

 

母  「逃げても無駄で~す。」
 

母  「隠れても無駄で~す。」


母 「ごまかしても無駄で~す。」
 


 

情けなくなるくらいの汚れっぷりこのとおりです


母  「のんのん。ミスター・スパンキーに相談したら

 

 

 

かのんマルチーズ渋々お顔を洗うことを承諾 感動



先日、お腹を壊したこともあり
全身洗うのはやめて お顔だけ洗いましたひよこ

洗えなかったボディーには
今回もムースシャンプーでよい香りシャンプー

お顔をキレイにしたら
どんだけ可愛いのぉ~ってことでjennie悶絶。

親バカっぷり親ばかは増すばかり冷めた笑顔

それでもやっぱり
可愛さアップUP↑☆の かのんマルチーズ なのでしたぁ笑



にほんブログ村