Fire King ジェダイ スエディッシュモダンボウル 4サイズセット | SweetHeartのブログ

Fire King ジェダイ スエディッシュモダンボウル 4サイズセット

昨夜は随分と荒れてるな~と、窓に叩きつける風雨の音を布団の中で聞いておりましたが・・・台風
なんとビックリマーク遂に朝の景色が白く染まった秋田です。雪

薄っすらと積もった位で、日中には跡形も無くなってしまいましたが。。。
今から根雪になるのは勘弁して欲しいものです。

さて、長々とブログをお休みしておりました~アセアセ 
申し訳ございません。昨年の4月以来となってしまいました。
気持ちが、風船の空気が抜けてしまった感じでした・・・ぼけー
家事や孫守等で忙しく、無理をしない様にしていたのも有りますが、
なかなかメラメラエンジンもかからず・・・ぐすん
毎年、季節ごとの主人の家庭菜園や屋敷内での収穫キノコや孫の成長等、
カメラカメラ手を手に取る事も無くなっておりました~しょんぼり
先日も今年生り年だった柿とサツマイモの収穫を「写真に撮ったら」と、
主人が言ってくれたのに、「後で」と思っている内に撮らずじまい。。。
今まで下書きにしたまま、ご紹介に至らずだった記事が2度有り、、、

近くに孫達が住んでいるのは、嬉しい事だけど・・・・
孫の成長や増えた分だけ、予定通りに進まない事は日常茶飯事。

やっと先日必要にかられ、空いた時間を駆使?し、準備に2ヶ月を費やし、久しぶりにHPへ商品(8点)をUPさせて頂きました。 チョキ

それでは、ご紹介させて頂きますね!ニコ

ファイヤーキング・スエディッシュモダンボウル・4サイズset



Vintage スタイル・キッズベア・フレーム・額・リプロ


★Vintage ローズオニール・キューピー・フレーム・額


★Vintage ラバーフェイスドール・スリーピングアイ・ベア


★Vintage Knickerbocker ラバーフェイス・ポーティングベアー・クライングベアー

 

★Vintage Rushton ラバーフェイスドール・キツネ・タグ付き


★Vintage Rushton ラバーフェイスドール・ハッピーダック・タグ付


★Vintage Rushton ラバーフェイスドール スタンディングバニー・タグ付

 

準備時間も無かったので、
「Xmasセール」とはうたっておりませんが、昨日次をさせて頂きました。
 

       

       宝石ブルー宝石緑宝石紫 お知らせ」 宝石ブルー宝石緑宝石紫 
     ★sale の更新を致しました。ご覧ください!^^
    ★~12/25・¥5,000以上のお買い上げで粗品進呈いたします。
   ★カテゴリー"Other Colectibles"  ●Toy & Doll ●Baby を
  sale価格より更に10%off 致しております。無期限です!!
 是非ご利用ください。

               Sweet Heart ホームページ」 

              http://www.sweetheart-web.net

        クリックしてね!(*^-^)b

 

 

 

最後に・・・★ Fire King ロイヤルルビーラウンドベース   のご紹介
誕生日に娘から貰った花束を飾って見ました~
低く飾るのでテーブルに飾るにはイイかもグッド! 
因みにお年玉も頂きましたよ!ウシシ


息子からも誕生日やお年玉・花火代(ボーナス時お盆に)など、欠かさずに頂きます。お年玉
其々家庭を持ち子供も居るのに、申し訳ないな~と思いながらも、
頂けるうちは、有難く頂きまする~。音譜ウシシ

そうそう子供と言えば・・・来年5月に孫が1人増えま~す立ち上がる音譜
娘が4人目を産みます!!  驚きました~おーっ! 
楽しみ半分、大丈夫かな~?私。。。小2・年長・2歳と・・・+1 おやすみ
産後のお世話に思い悩みましたが、えー?
よし、1ヶ月痩せる思いだけで無く、本当に痩せてみよう~アップ はてなマーク
と、今はポジティブに考えております。。。

それに付け、妹からアドバイスを頂きました。

「頑張り過ぎない事!お姉ちゃんは少し手を抜いた位が丁度イイ」と・・・

年々体力的にも自信が無くなり、完璧主義は緩~くなり過ぎて
今回のブログとなってしまったのだがね。。。ウインク

それでは、次回はいつになるのやら・・・気長にお待ち下さいませ。にやり
ありがとうございました。