私は、はじめましてのラーメン屋さんへ↑↑キャッ☆
知人は、美味しかったらしく連れて来てもらいました音譜1/18金

どんな味、なのか~楽しみ宝石赤宝石赤

券売機で食券買って、

これに決めた!!ラブ

美味しそうにひひ
お洒落おねがい




ハート特製炙り正油そばラーメン海老しんじょう・半熟卵ラブラブ
棒麺でした✨

炙り正油がどんなのか分からなく、作ってるのを見てたら~正油をバーナーで炙ってた❗️知らなかったてへぺろ

ラーメンだんだん食べてると、飽きちゃうかなショック






知人ラーメン
ハートゆず塩そばラーメンラブラブ

に、付けてました↑↑


ハートおこげラブラブ

ハート鶏飯ラブラブ

のセットの名が、
ハートばっかい飯セットラブラブ

鶏飯、一口食べたけど~美味しかったょラブ

単品では注文出来ないみたい汗



餃子有るのかなぁ~って、探したら、

ハート四川式水餃子ラブラブ海老入り恋の矢


プリプリしてて、辛く無く美味しかったぁおねがいラブラブ






リボンご馳走様でしたぁリボン