”なるようになる” くらいの気持ちで

普通自動二輪の検定試験に

なんとか合格できました。

免許センターにも行き、

晴れて外を走れるようになりました。


いや〜

新しいことに挑戦すると

忘れていた自分を思い出しますね。

自分ってこんなもんだったなと、

再認識できて良かったです。


ある意味それが目的でもあったので。


なかなか経過が書けなかったのは、

義母の退院後、

ケアマネさんや訪問看護の方との

やりとりを、色々あって

私が対応していたのでなんだか

ずっとバタバタとしていました。


それと同時期に、

自宅の外壁がコウモリの

一時休憩の場所に認定されてしまい、

毎日夜な夜な作業をしている為

なかなか時間が取れず・・・。

(あーやだやだ)


・バイクの教習

・義母のこと

・コウモリ(これが余計)


どこかでタスクは2つまでと

聞いたことがあるような。


新しいことがありすぎました。







3日前くらいに、

TVで放映していた

『プラダを着た悪魔』

をやっと観終わりました。


『プラダを着た悪魔2』

早く映画館に行かねば

終わってしまう。。。