ご訪問ありがとうございますキラキラ

2歳の女の子ママ、ことはです照れ

★我が家の自己紹介★

 


昨日は

旦那さんが保育園お迎えdayだったので

ゆっくり一人時間を満喫できました星




帰宅したときはすでに寝ていた娘。

旦那さんに

くいちゃんどうだったー?

と聞くと




ほんといい子でさぁ、

すぐパジャマ着替えてくれたし

歯もすんなり磨けたし

寝るときなんてすごい絡んできて

もうほんと可愛くてイエローハート

ほんと癒されたよ〜イエローハートイエローハート





娘への愛が爆発したそうで

幸せ感じまくった夜だったみたいです満月


旦那、毎日お迎えしたいそうです。笑



でも、いつもそんないい子ちゃうで!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その間わたしはというと


仕事おわり


梅田の皮膚科に行って、

 

すぐ電車乗って帰るつもりが

 

寄っちゃったよ・・・

 

大好きなシェイクシャック

 

 


↑シャックバーガーダブルイエローハートイエローハート

 

 シングルよりダブルのほうが美味しいグッグッ


これ一度食べてから、

もうほかのハンバーガーが食べれないハッ


ダブルだと1個1010円と高めだけど

美味すぎるので良しグッグッグッ

やめられない...






星どっちも晴雨兼用で、人気の日傘星

♡上品♡


♡華やか♡