ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

もうすぐ2歳の娘は現在は食事療法でステロイドは

ほぼ使用していません星

乳児湿疹が出始めた頃、保湿とステロイドに悩み続けた

日々のことです。

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

  

前回の記事の続き

 

娘の朝寝・昼寝の時間は

ケータイ検索の時間になった。

 

この頃には

 

娘はきっとアトピーだろうなぁ

 

と薄々感じていました。

 

 

乳児湿疹で検索すると、

 

ほんとにありがたいことに(笑)

 

アトピー情報がセットでついてくるんですよ。

 

 

そのアトピーの特徴と

 

娘の湿疹のある場所が

 

そっくり笑い泣き笑い泣き↓↓

 

 

帰宅後の夫に見せると

「え、もうアトピーやん」

と言っていました。

 

それを聞き、

やっぱりアトピーかぐすん

と落ち込む私。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

思い返すと

アトピー診断後より

アトピーではないかと疑い

検索魔になっていたこの頃が

精神的に一番しんどかった・・・

 

 

この頃の自分に言いたい!!

 

結局小児科に行くんだから

ケータイ検索して不安に

なるなんて

時間のムダムダムダ!

もっとかわいい娘の顔をみて!!

 

もう一度この頃に戻って

生後まだ1ヶ月の娘を堪能したい・・・えーん


子供の湿疹に今悩んでいる方に

私と同じ後悔をしてほしくないです

 

 

 

\お気に入りのピーカンナッツ♡大容量ver/

私は最初から大容量で購入しました!

 

\母の日のプレゼント/ 

うちは義母にあげます♡

 

 
最後までお読み頂きありがとうございます♡