先週末からは
高総体で
なんとなく
時間が変則だったり
代休だったりで
気づかないうちに
すぎてた感じがタラー

毎日のように
明日はお弁当?て
聞いてたような爆笑


5月27日(月)
鶏のからあげキラキラ
ソーセージのジャーマンポテト
マカロニサラダ
切り干し大根煮
玉子焼
マーコットオレンジ
ハートおにぎり

5月28日(火)
グラタン
鶏高野豆腐の含め煮
塩そら豆
ちくわと水菜のサラダ
キウイフルーツ
ハートオレンジパン
ハートクリームパン

5月29日(水)
肉野菜炒め
煮込みハンバーグキラキラ
かぼちゃの煮物キラキラ
ひじきとツナの煮物
キウイフルーツ
ハートミルクボールサンドイッチ

5月30日(木)
高総体代休のため
お弁当お休み

5月31日(金)
高総体開会式
午前日課のため
お弁当お休み

6月1日(土)
高総体応援バーガー🍔

うちの長男
昨年の夏過ぎから
部活に行かなくなりアセアセ
今年度になって
部活を辞めてしまってえーん

でも一緒に
部活をした仲間が
大好きみたいでハート

3年生の🏀部メンバー分の
バーガーを持って
応援に📣

一緒に最後まで
頑張ってくれたら
よかったんだけど
高校最後の高総体は
同じ会場で
仲間の頑張りを感じ
必死で応援してきた様子照れ

それはそれで
よい思い出かなキラキラ

私も長男のお友達のため
バーガーが作れる幸せラブ
感じています

食べてくれたお友達
ありがとう音符