気づけば1日1日過ぎてる💦
なかなか写真UPをわすれてる

作るのは作ってるのにな〰爆笑

だいぶん暑くなって来たから
お弁当作るのも悩む💦💦


6月11日
長男の通常弁当もいるし
次男の中大会応援弁当も
作らなきゃいけなくて💦

長男の最後の中大会の時に
たくさん作ったバーガーを
今回も照れ

私も朝から少しだけ
仕事に行き
中大会のサッカー
準決勝と決勝の応援に📣

なんと我が母校のサッカー
15年ぶりの優勝🏆
おめでとー
江中サッカー部‼️


6月12日
やっと通常の日々に

日曜日にバタバタと
パンを作っていたので
少しは楽だったハート


6月13日
なんか作りたくない病に💦

でも頑張らなきゃね!
食でのサポートが
私のできることだった


6月14日
試験前1週間
ということは
あと少し頑張れば
お弁当が休みになるな照れ


6月15日
お弁当に
初のオムレツ爆笑

どこかの昼食に似てるぞ!笑
私の会社の給食を真似てみました
かぼちゃサラダも〰笑


6月18日
朝からお弁当箱が
埋まらない💦

慌てて
枝豆を入れたり
ミニトマトを入れたり 笑


6月19日
日曜日に時間が作れないと
おうちパンができず
パンが持たせれない状態💦
どうにかして
時間を作らなくちゃな〰


6月20日
次の日から
テストということは
お弁当がしばらく
おやすみなのに
この簡単弁当💦

頑張らなくちゃな〰

母も頑張るから
長男はテストを!

と思ってたけど
勉強をしてる姿を
見ないまま
テスト期間終了ガーン


大丈夫なのか💦