息子がめでたく成人を迎え、カニが食べたい!!というのでカニ食べに行った爆笑

夫がよく行く店(こじゃれた飲み屋さん)で仕入れてもらったらしくそちらへ。


めで鯛ってことで鯛のお造りなどのお刺身盛り合わせ。

どれもめちゃくちゃ新鮮で美味しかったラブラブ


タラバ〜🦀


カニの時期ではないけれど、立派な焼きガニが出てきた飛び出すハート

お味噌つけて焼いてるのもある。


他にも色々食べたけど、これ以降は写真撮ってなかったニコニコ

お腹いっぱいになった。

カニはしばらく要らないかも?ってくらいボリュームあったルンルン


来週はいよいよ都知事選。

初選挙、楽しみらしいキラキラ

家の近くは住宅地なので候補者のポスターのみだけれど、会社の近くは犬のポスターとか貼られてた真顔


この前保護者会で、成人になると保護者は必要ないので、保護者等と等をつけて誤魔化してます。なんて言われ、そうかぁ〜と少し寂しい気持ちになった。

まだまだお子ちゃまなのにね笑

とはいえ、どんどん手は離れていくので、私は私の人生を楽しく生きていこうウインクブルーハート