ここ最近、下がるばかりで見てるだけでしたが、金曜日はぴょんと跳ね上がった持ち株がびっくりハッ

CYBOZU

買ってからズルズル下げてナンピンもして、ちょいと上がった時もあったけど、低迷してた。

上方修正がでて、いきなりプラ転!

待てができないので、すかさず売る。

その後も上がって行ったので、安定の早売りですアセアセ

17.05%も上がってました照れイエローハーツ

って、私それより下で売ってるのでアレですが…笑い泣き

でも1枚残ってます。

ナンピンばかりで無くなっていた余力が少し回復しました。


そしてアジュバンから優待届きました。

天井でジャンピングキャッチしてるので、ずーっと含み損ですえーん

サブ口座なので普段見てないので放置してます。

高級シャンプーもらい続けるかな泣き笑い

前年度と同じ葉っぱ入りです飛び出すハート


最近、頭皮用のスクラブなるものを買ったので、合わせて使おうかな〜。

私のクセ毛も少しはいい感じになるといいのだけれど笑

MEGUMI本で知り買ってみたニコニコ

高かったけど、いい感じブルーハーツ

スッキリします。