今週は前半、決算にやられまくり、メンタル削られましたぐすん

そして自分の下手さが嫌になり、含み益がどんどん溶けるのを見てるうち、もう売れるものは売ってしまえ!という心境になり結構売ってしまいました滝汗

やさぐれ売り…


テキトーに買い過ぎたことを反省したのもありますあせる

S株いいかな〜とあれこれ買ってしまい、保有銘柄の画面が見難くなってしまい、どれが何株かわからん真顔1株とはいえテキトーに買いすぎもやもや


買ってしまうとなかなか売れなくなってしまうのですが、最近YouTube見てたら影響されてしまい、もっと資金を回転させないと増えないな〜とも思った凝視


日本ピラー工業が900円以上下げたのを見たら、ショックで、一旦利確しようと売ってしまった。

下げた時に売るダメパターンあせる

そしてやっぱり…と買い戻す→含み損えーん

利確して17万だったけど、買い戻したらチャラ?

おまけに含み損…

で、10株とかのナンピンした。

大して単価下がらんけど。

金曜もやったら、上がってナンピンにならなかった。バカなの??

s株は指値出来ないからなー。200円も上がると思わんかった泣き笑い


他に今週売った株流れ星

サンフロンティア不動産

太平洋セメント

SUBARU

トリケミカル研究所 S株

任天堂 S株

三菱重工 ナンピン分S株

損切り銘柄


私にしてはいっぱい売りました。

おかげで余力が増えました。


そして買いも。

三菱UFJ  下げすぎじゃない?と思い拾ってみた。

ネツレン 以前売ってしまったけど買い戻してみた。


金曜の前日比は+67千円でした。

良い決算もあったので、気持ちは回復。

本当は株価がどうなろうと冷静でいられないといけないのだろうな〜。

そして買う時、もっとちゃんと考えよう‼️


来週は良き相場になりますようにスタースター