金曜日

日経は38,229.11   +155.13

持ち株は+40千円


決算発表がぞくぞくと出ているので、落ち着かない日々でした。

来週の月火も多いのでドキドキです。


持ち株は被弾して含み損増えたのが多い気がするえーん

で、余力も無いので上がった神戸製鋼を売り。

他の来週発表で少しだけ含み益がある銘柄、発表前に売ってしまおうか絶賛お悩み中驚き

一時より含み益は減ってるけど、決算でマイ転するのも辛いネガティブ

売って悔しい思いするか、売らずに後悔するか…

余力が無いので売った方がいい気はしてる。

休み中に決めよう。


今週は

サンフロンティア不動産 

三菱重工 ナンピン40株

を買ってみました。



コップコップコップコップコップ


うな富士できゅうりのお漬物を食べてから、その味が忘れられずきゅうりにハマってます笑

これ、とっても私好みの味でした。

同じ味にはできないけれど、テキトーに塩昆布と生姜と出汁をいれて浅漬け作って食べてます。

自分が作った写真はありませんが…


来週は良き相場になりますように花花