月曜日、どうなるのかドキドキでしたが日経上げて持ち株も少し戻しました。

前日比+148千円


しかし、含み損のものは含み損のままプラ転したものは無いぐすん

したがって売れるものも無いので、見てるだけで終了。

資金が固定してしまってるので、含み益のものを少し売ろうか考え中。

資金の割に大事に持ちすぎかな〜??


いくつかのブログでMonotaroさんからの優待が届いた記事拝見して、私のは一向に来ないえーんと少し悲しかったのですが、やっと届きました飛び出すハート

わーいニコニコ気づきキラキラ

ティッシュとラップとUSBです。

嬉しいラブラブラブラブ


明日も良き相場になりますように花花