今日はやはり下げました泣き笑い

やっぱり昨日買うべきじゃなかったと後の祭り開催。


分割とかいろいろあったんですね。

株価がいきなり変わってたり、登録してた銘柄が消えたり…


持ち株は-2万ほどで大した打撃はくらわなかった模様。

ピラッチと私が勝手に呼んでいる日本ピラー工業が6,000円を超えました飛び出すハート

100しか持ってないけど、握りしめてて良かった照れラブラブ

私の資金力では複数持つのはなかなか難しい真顔


もう売ってしまったけど、モノタロウの優待申し込みました。

選ぶの面倒くさいって思っちゃうのは老化なのか?商品いっぱいあるから見るの面倒臭いあせる

優待生活無理。


丁度USB欲しかったので、2個申し込んだ。

あとボックスティッシュとラップ。

3,000円相当だけどピッタリはさすがに難しい。


明日はどうなるかな?

良き相場でありますようにスタースター