3月権利取得日でした。

株を始めた頃は優待に憧れてたけど、自分は優待より配当派ということに気づき、あまり優待目的では買わなくなりました。

なので、特にこの優待が欲しい!というのが無いのでした。

 

優待とは関係なく、一旦手放した太平洋セメントがその後もどんどん上がるのを見てて悔しい思いをしていて、別に今日買わんでもいいのに指値しといたら買えてしまったアセアセ

買い戻すならもっと早く買い戻しておけば良かったのに・・・

もしくは明日以降と思って我慢してたのに、我慢しきれず今日買う女。

高値掴みかな???

まあいいや。

 

白雪さんのブログ見て、そういえば私のNISAはどんな感じ?と見てみた。

SBI証券で、画面見たことないけどきっとNISAだけ表示できるページあるはず!と初めて開いてみた。

 

旧NISAは別口座で投信積立しかしてなかったので新NISA。

既に売ったのもあり無駄に枠を使っちまった凝視もやもや

何も考えず戦略なしにテキトーに買って反省し、長期で持ちたいやつ買わなきゃと・・・で、今これ↓

 

え~っと、何故か端株で買ってるのもある意味不明。

たぶんなんとなく買ってみただけ。

三菱商事が買って良かったNo.1でしょうか。

加賀電子、端株で単位まで買おうとしたのに残ってる枠では100まで買えない始末チーン

なんで買ったかというと、去年まあまあの利益で売ったけど、また欲しくなったから。

こんな戦略なしの結果です。。。

来年はちゃんと考えて使おう滝汗

 

この相場だから今は含み損無いけど、どうかな?

(特定口座の方はモリモリ含み損銘柄複数ある魂

 

もうすぐ3月も終わりですね。

仕事は4月が契約更新なのだけれど、暇すぎて契約更新してもらえるのか不安。

事前に何も言われず、いきなり切られたりはしないだろうからたぶん大丈夫とは思うけど、こんなんでいいのかな~

暇アピールで掃除とかしてみてるんだけど・・・アセアセ

 

くよくよ考えても仕方ないので、良いことを考えるようにしよう!

あ!明日から4日間祭り開催だった花火

子供が合宿なので、ご飯作らんでよいことになってる爆  笑気づき

フリータイムだぁ~~~キラキラキラキラ