今年も7272くんからみかんサイダーがやって来ましたニコニコ飛び出すハート


ヤマハ発動機

一時、200あったのに売ってしまい100に。

でも分割したから現在は300

時々、利確の誘惑が

でも好きなのでそのまま。

去年より優待品の選択肢が増えてたので、みかんゼリーにも心が動いたけど、やっぱりサイダーで。


そしてまたしても、テーブルに置いといたら、子供が勝手に飲んでたムキー

断ってから飲みやがれ‼️


このまま握ってたら、来年はポイント増えるから楽しみかな。

資金があれば、NISAでも買いたかった。

って、今年の枠もうほぼ無くなってた驚き

考えなし…


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


株の方は全く冴えません。

そして私、初のストップ安をくらいましたゲロー


ど、どーしたらいいの?

思わず検索しちゃったよあせる


で。取り敢えず売り注文出したけど、売れないやね。

長い列が出来とる笑い泣き

あぁ、これで今年ちびちび積み上げてた実現利益がぱぁになりそうです泣

他の含み損銘柄もそうなったらどうしよう❓と内心ビクビクです。


色々と反省。

仕方ない。

これも勉強だね。

これに懲りて、よく考えず、調べもせずに買うのは止めましょう!!

大事なお金、よーく考えてから買いましょう‼️と、心に刻むのでした。


頑張れ私ラブラブラブラブグリーンハーツ