舞台 メイジ・ザ・キャッツアイ観てきましたピンクハート


三姉妹を藤原紀香、剛力彩芽、高島礼子が演じます。

駅のポスター見て、面白そう!と思ったけど、今更切符取れないんだろうな〜とチケットサイト見たら取れたので、急遽観に行くことにウインク


明治座と『メイジ・ザ・』をかけてるのか〜っと、行ってから気づく。


夜の会の方はアフターイベントがついてるみたいて、そっちに行きたかったけれど、夜ご飯の支度があるので昼の回で我慢。


明治座は2回目。

浜町からしか行ったことないけど、今回は水天宮前から歩いた。

地図はとっても分かりやすかったけど、やっぱり迷子になる。

さすが私だわ笑い泣き


おかげで、行列の出来るシュークリームで有名なケーキ屋さん見つけた飛び出すハート

1日3回の焼き上がりに合わせて並んで買うらしい。今回は残念ながら時間が無いので、いつか買いに来たいかもニコニコ


明治座のティールームは、キャッツアイに合わせたメニューが用意されてるようでした。

フォトスポットも用意されてます下矢印

3姉妹と一緒に記念写真が撮れるので、行列してました。


観劇前日に取ったので席は2階の後ろの方でしたが、位置は正面なのでまあまあよく見えましたほんわか

キャッツアイと言うと、杏里の歌がすぐ思い出されてきて、劇中で使われるのか、無いとちと寂しいかも?なんて思ってたけど、ウフフでした。


内容は想像してたのとは少し違ったけど、とっても楽しい舞台でした。

女優さん三人が並ぶとさすが華やかです花キラキラ

紀香さんのスタイルは別次元!!

足長くてスラっとしていて、ナイスバディ過ぎるキューン素敵ラブ見惚れるラブラブ

あと、美弥るりかさんはさすが元宝塚という魅力を存分に発揮していて、そういう演出なんだろうけど宝塚気分を味わえて1粒で2度美味しい的な舞台でした。

歌や踊りも随所にあって楽しかった〜。


気持ちがリフレッシュできたし、また楽しい舞台みつけたら観に行きたいな〜ニコニコ飛び出すハート