先週は日経強かった。

含み損銘柄いっぱいあるけど、トータルでは+95,000の持ち株です。

子供の任天堂もあっという間に8,000円台。

2株しか買えなかったのが残念。

そしてもう売る!と言うので売って1,500円の利益ニヤリ

その後更に上がってるけど笑い泣き


龍龍龍龍


さて、投資2年目、2023の結果。






譲渡益

 SBI 1,121,085円

Monex 150,664円


配当金

SBI 209,817円

Monex 72,169円


SBIの配当金だけ税抜後だけど、面倒臭いのでこれで合計すると

譲渡益 1,271,729円

配当金  281,986円

計   1,553,715円


相場のお陰で予想以上の結果でしたキラキラ

嬉しい。


利益があったので、遠くのお山にも登ることができました。

でも無駄遣いも増えた気もしますアセアセ

あくまで目的は老後資金なのです!!

でも少しはお楽しみに回しつつ頑張りたい。

(今年も観光+山歩きに1回は行きたい)


人生にはお楽しみが必要ニコニコ

特にアラカンともなると元気なうちに色々経験したい!という切なる欲望が…笑

私、山口智子や薬師丸ひろ子と同学年ですよ!!

見た目全く違う!ただのおデブなおばちゃんですが絶望

昔、山口智子と同じ短大行ってたという同期が、彼女が履くと安いジーンズもすっごい高級品に見えたと言ってました。


なにはともあれ、今年も良き相場になりますようにスター


年末に咲いてたセプタードアイル。

冬は花の色が濃い。