안녕하세요 하니입니다^^

 

 

今日からのK-POPはまたまたシリーズものです(´∀`)

 

私がここ最近再熱しているNU'ESTそしてWANNA ONEに所属する

ミニョン(황민현)が歌ってきた歌シリーズワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

番組だったり自身のSNSで

その素晴らしい歌声を披露してくれている彼ですが

原曲知りたい!!!

原曲も聞いてみたい!!

と思った方も多いのでは?←今更

 

8月はミニョンのお誕生月でもあるしキラキラ

 

ということで今日からご紹介していこうと思います照れルンルン

 

 

 

2016年7月14日 instagramで歌っている歌

 

 

 

タイトル「기억을 걷는 시간(記憶を辿る時間)」

 

歌手「넬(Nell)」

 

 

 

結構いろんな方がカバーしている名曲!

インスタでミニョンが歌っているのは一番最後の部分です星

確かに最後の部分が一番有名というか

この曲といえば!って部分な気がしますねルンルン

 

ぜひNell ver. ミニョンver. 両方聴き比べてみてくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

ランキング参加中です!

よければクリックお願いします♪

 

 

* Instagramやってます星

Instagram

 

* インテリアなどに興味がある方はこちらもぜひご覧ください星

HONEY STYLE 2