안녕하세요 하니입니다!!!

 

 

今日は私の韓国での実体験を元に

MacBook を韓国で使う方法を教えます!!

 

いや、皆さんはもう知ってる・・?笑い泣き

 

先に申し上げると・・・知らなかったんです。

頭がとれるなんて・・・。(え)

 

 

 

 

ということで、

コンセント部分だけを買えば問題なし!

 

 

私は新世界百貨店で26,000ウォンで買いました。

 

 

 

 

中身はこんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

Mac自体は世界共通なので、

コンセント部分だけ変えればいいっていうのが楽!

 

 

ちなみに購入したい場合は

「A STORE」というお店で買えます!

(日本でいうApple Store)

 

あとは電気屋さんやスーパーの家電コーナーでも

置いてあるところはあると思います(*^▽^*)

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

ランキング参加中です!

よければクリックお願いします♪

 

 

* Instagramやってます星

Instagram

 

* インテリアなどに興味がある方はこちらもぜひご覧ください星

HONEY STYLE 2