안녕하세요 하니입니다!!

 

しれっとブログ名を変えました(笑)

 

 

 

 

今日は短編ドラマ風K-POPの第四弾ですラブ

(あ、第五弾まであります。遅)

 

では早速どうぞ上差し

 

 

 

 

 

 

タイトル「울기 일보 직전 (About To Cry) 」

 

歌手「스텔라장 (Stella Jang), 키썸 (Kisum」

 

 

 

<概要>

기획앨범 프로젝트 'Story About : 썸, 한달'
기획앨범 Story About은 하나의 이야기를 바탕으로 만들어진 음악과 뮤직비디오를 매주 공개하는 프로젝트이다. 부제인‘썸, 한달’에 쓰여있듯, 두 남녀가 한달간 썸 타는 이야기를 주제로 5주간 매주 수요일 음원과 뮤직비디오가 공개될 예정이다.

 

企画アルバムプロジェクト「Story About : あなたと、一ヶ月」

企画アルバムStory Aboutは一つのストーリーを元に作られた音楽とPVを毎週公開するプロジェクトだ。サブタイトルにあるように男女が一ヶ月かけて恋人まで発展していく話をテーマに5週にわたり、毎週水曜日に音楽とPVが公開される予定だ。

 

 

出演者:ジス(지수)、 キム・ミンジ(김민지)

 

 

 

 

第四弾のテーマは倦怠期といったところでしょうか。

 

デートを何回か重ねていくと初めはときめいてた事も慣れてきて

でもたまにはときめきたくて、他のカップルが羨ましく思えて・・・。

 

しまいには彼氏と思ってた男の子から「ただの友達」と紹介され・・・。

 

いやーーーー分かる!!!恋愛あるあるですよね!!!!!

こういう行動をとる時の男性の気持ち知りたいわーー(笑)

でも案外何も考えてないんでしょうね(笑)

 

 

さて次回がいよいよ最終回!

どうなるのかなーーー?

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

ランキング参加中です!

よければクリックお願いします♪

 

 

* Instagramやってます星

Instagram

 

* インテリアなどに興味がある方はこちらもぜひご覧ください星

HONEY STYLE 2