안녕하세요 하니입니다(*^▽^*)
 
 
今日は私の大好きなDHOLICという
韓国ファッションの通販サイトをご紹介しようと思います!
 
もうね、大好きなんですよ。
毎月のように買い物してます(笑)
 
今まではずっとお洋服やアクセサリーを中心に購入してたのですが
最近になって韓国コスメを取り入れてくれるようになり・・・
 
 
 
さらに利用頻度が上がっております(笑)
 
↓DHOLIC様で取り扱っているコスメブランド一覧↓
 
 
そしてつい先日購入したのがこちら。
 
 
 
 
[チカ イ チコ] ヌード ファンタジー ホワイトニング クリーム
 
 
 
[チカ イ チコ] ピンク ビーム クッション
 
 
 
 
 
 
[マックイーンニューヨーク] マイストロングアイブロウペンシル
カラーはソフトベージュ
 
 
 
 
[アイムミミ] アイム マルチスティック 10g
カラーはロスターブロンジング
 
 
 
 
 
 
[アイムミミ] アイム マルチスティック 10g
カラーはロスタービーム
 
 
 
 
 
欲しかったものがちょうどセールで安くなってたので
ついつい数が増え・・・。
でも韓国に行って買うよりは全然安いし!!!(言い訳)
 
 
韓国コスメが欲しい!
今使ってるあれがちょうどなくなりそう!
って方は一度DHOLIC覗いてみてください。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

ランキング参加中です!

よければクリックお願いします♪

 

 

* Instagramやってます星

Instagram

 

* インテリアなどに興味がある方はこちらもぜひご覧ください星

HONEY STYLE 2