안녕하세요 하니입니다^^
 
先日数年ぶりに新大久保という街に行きました!
私が毎日のように通ってたのがかれこれ8年前くらいなのですが、お店や街が結構変わってました!!
 
昔はアイドルグッズのお店がメインでしたが
今はコスメや、雑貨のお店が多かったです(^o^)
 
 
私もとあるお店(チョン◯ーネ)で
ずっと探していたエリシャコイの
クレンジングウォーターが売ってたので
購入しました(╹◡╹)
 
{6487F60C-B62A-4688-973E-3DA3EA40C704}

 
 
るんるんで帰ってきて
早速使ってみよーと思ったら
 
 
{B0A04560-A7B9-4959-88AC-48D0A53EB59B}

2014年4月26日 製造
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キョロキョロ
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
3年前に作られた商品が平然と売ってるーーー!
 
 
 
未開封とはいえ怖かったので、
一回使ってやめました。。。
 
 
 
 
これぞ新大久保の闇(笑)
 
 
やっぱり化粧品や食品など体に関係してくるものは現地で買うのが1番だと実感した日でした。
 
 
皆さんも新大久保で買い物するときは
製造日、消費期限など
きちんと確認してから買いましょう!!!!
 
 
 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

ランキング参加中です!

よければクリックお願いします♪

 

 

* Instagramやってます星

Instagram