안녕하세요 하니입니다^^

오늘 하루도 수고 많으셨어요!!

 

 

少し間が空いてしまいましたえーん

今日からまた再開していきます!

 

 

韓国の化粧品ブランドに「IOPE(アイオペ)」というブランドがあります口紅

お店にもよるのですが、「ARITAUM(아리따움)」という化粧品屋さんで取り扱ってる場合が多いです(´∀`)

 

 

ずっとアイオペの商品は気になっていたのですが

現地であった韓国人の友人が

「私アイオペのサンクリーム(日焼け止め=日本でいう化粧下地)」使ってるよ!」

とタイムリーに教えてくれたので早速お店で見てみました(*^o^*)

 

めっちゃ良さそう!!

ということで即購入。

 

 

 

3種類あったのですが、肌のトーンをワントーン上げてくれるタイプを選びました!

 

↓公式サイトの商品紹介ページ

敏感肌用

ワントーンアップ

どんな日差しも完璧ブロックタイプ

 

 

 

いつも

化粧水→クリーム→これ→CCクッション

の順番でつけていますが

 

このサンクリームでワントーン明るくなるので

CCクッションつけるとさらに明るくなって

めっちゃ韓国人ぽくなります(笑)

最高ですね!!!!!!

 

今度他の2種類も使ってみようと思いました☆

 

 

 

 

それからこれは母にプレゼントしたのですが、

スキンケアクリームです!

 

 

 

 

アイクリームを探していたのですが、

お店のお姉さんが「お母さん世代にはこれがオススメです!」

と教えてくれたので、こちらを購入しました(*^o^*)

 

母いわく、

「いかにも治してくれそう!って感じのクリーム!」

だそうです(笑)

クリームが結構しっとりでしっかり吸着する感じ?

と言ってました(*゚ー゚*)

一ヶ月くらい継続して使うと効果が出てくるそうです♪

 

私も今度使わせてもらおっと!

 

↓公式サイトの商品紹介ページはこちら↓

商品紹介ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

ランキング参加中です!

よければクリックお願いします♪

 

 

* Instagramやってます星

Instagram

 

* インテリアなどに興味がある方はこちらもぜひご覧ください星

HONEY STYLE