안녕하세요! 하니입니다^^
 
 
韓国といえばパック!
フェイスマスク!!!
というイメージがあるのは私だけでしょうか?笑
 
 
 
夏でもお風呂上がりにパックをしている私にはひちゅじゅひん!!
 
なのでいくつか気になるものを購入してきました☆
 
 
 
 
{1A502E9B-B035-4156-B439-80889CC2906D}
 
{EA0B4B26-4E9B-4763-8A01-00BEF78DC6B8}
 
{DD1416CB-FE62-41C1-887A-16EC000C7E54}

 
 
1番上のは韓国のビューティーユーチューバーさんが紹介していたので買ってみましたニコニコ
 
その他のは安くなってたから買ってみました💕←
 
 
 
使ってみてまた感想を書きます!
 
 
ちなみにすべて”OLIVE YOUNG(올리브영)”で購入しました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

ランキング参加中です!

よければクリックお願いします♪

 

 

* Instagramやってます星

Instagram

 

 

* インテリアなどに興味がある方はこちらもぜひご覧ください星

HONEY STYLE