안녕하세요 하니입니다^^
 
 
今日は前の記事で紹介した
LABIOTTEのコスメラインをピックアップ!
 
 
クレンジングウォーターと一緒に
購入したのですが、激カワです!
 
 
 
 
 
 
{E154AA82-877E-4ABF-9EED-DA485EF1321E}
 
 
 
ワインボトルの形をした口紅💄
 
 
 
めっちゃ可愛くないですか?😍
 
 
 
 
{227C4A07-2096-48AD-A501-7320B03A1AEC}

 
フタが2段階で外れて、リップとスポンジブラシになってます(╹◡╹)
薄く全体に広げたいときや、グラデーションにしたいときに使うのよ!!!
とお店のお姉さんに力説されました(笑)
 
 
 
 
そしてさらに可愛い😍❤️
となった理由が、
 
ちゃんとワインの香りがするクオリティの高さ!
ぶどう🍇のいい香りがします✨
 
 
 
 
ちなみに同じボトルでティントタイプもあります!
(私は見事に買い忘れた)
 
 
 
 
 
続いてはこちら!
 
 
{0DE32CE8-577A-4D16-9DA9-023FD0052874}

 
 
これも同じくワインボトルなんですが、
こちらは香水です(*´∀`*)
 
 
 
{35C1D592-9C07-454D-A3BF-A031A7B35D21}

 
こんな感じで手首や耳の後ろに塗り塗り。
 
とってもいい香りです(*´∀`*)
 
 
 
 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

ランキング参加中です!

よければクリックお願いします♪

 

 

* Instagramやってます星

Instagram

 

* インテリアなどに興味がある方はこちらもぜひご覧ください星

HONEY STYLE