안녕하세요 하니입니다^^
 
 
最近なかなか新曲に追いつけていない私。
Melon登録しないとなぁー。。
 
 
ということで今日の一曲はこちら!
 
 


 
 
タイトル「All Mine」
 
 
歌手「f(x)」
 
 
 
 
聞いた瞬間「はいエンリピ決定ー」ってなりましたね(笑)
 
昔からこういうテクノ?トランス?系
ミュージックが大好きなんですよお願い星
 
 
大音量で聞きたい系ミュージックともいう。
 
 
 
最近は、それこそこの曲以降新曲が出てない(と思う)のでそろそろ出して欲しいなぁラブラブ
と思ってる하니でございました。
 
 
 
오늘 하루도 즐거운 하루 되세요^^
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

ランキング参加中です!

よければクリックお願いします♪