안녕하세요 하니입니다!
おはようございます(´∀`=)


今日は私が少し前からハマって
毎日のように見ている
韓国のウェブドラマをご紹介します爆笑

いくつかあるので、
何回かに分けます〜(๑・̑◡・̑๑)
ちなみに日本語字幕はない、、と思いますえーん




まずは








タイトル「オフィスウォッチ(오피스워치)」


チャンネル「コッ(ク)TV(콬TV)」


↑のはお話が全部繋がっていますが、

ドラマ自体は8話完結で、
1話が7〜8分くらいのお話です!


↓は1話








オフィスの一日を描いた作品で、
朝10時ってこんな感じだよね
午後3時ってこんな感じだよね
といったように時間帯で
オフィスの雰囲気を伝えてるドラマです!
オフィスで働く人には
あるある〜があるかもしれません(^_^)
※韓国では、会社に勤めてない人が作ったと言われてるほど非現実的な内容らしい。

いやまぁ確かにこんな会社があったら即入りたいわ。うん。笑
と思わせてくれるある意味みんなの理想の会社像かもしれないです(笑)



女性の洋服も可愛いし、
化粧の雰囲気も可愛いし、
コーヒーも素敵に見えるし、
お酒も美味しそうだし、
(これを見て早速マネしました笑)

{65118FED-895B-4EFF-B7C3-890FF97A0A3A}




韓国の会社で働きたい!!


と思えるドラマです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

※現実の韓国の会社はもっと大変です。