안녕하세요 하니입니다!
おはようございます(*^ω^*)


なぜか分からないけど、
今日の夜中この曲にたどり着いたので、
オススメしたいと思います\(^o^)/














タイトル「ほうき星(혜성)」
歌手「ユンナ(윤하)」




この曲知ってる方も多いかと思います!

2005年に日本で発売された
ユンナの「ほうき星」の韓国語バージョンです!


アニメ「BLEACH」の主題歌だったらしい。


私はtvkのsakusakuという番組のエンディングで知りました(^o^)
あの当時私は中学生かな?
この曲聞いて
めっちゃ歌うま∑(゚Д゚)!
え!韓国人∑(゚Д゚)?!
日本語うま∑(゚Д゚)!!!!!!!!


ってなりました(笑)

久しぶりに聞いたらやっぱりいい曲でした✨