こんにちは!하니です💕
 
 
最近韓国のバラエティ番組「내 귀에 캔디」にハマってる私ですおねがい
日本語だと私の耳にキャンディってタイトルになるのだろうか。
 
内容としては一日中お互い誰か分からない状態で電話してる番組です(笑)
 
 
 
今回は俳優のイジュンギ이준기と女優のパクミニョン박민영が出演していたんだけど、
内容はもちろん面白かったんだけど、
本題はそこではなく
 
 
 
挿入歌一目惚れ!(一聞き惚れ!)
 
 
調べたらこの曲でしたニコニコ
 
 
 
 


 
 
소란 (SORAN)の너를 공부해(君のことを勉強する、君について学ぶって感じ?)
 
他にも番組内でイジュンギがパクミニョンに聞かせていたサムスミスの曲も良かった!
韓国の番組って曲のチョイスがうまい。
 
 
ってことで本日の一曲でした♪
 
皆さん良い1日を〜(´∀`)
좋은 하루 되세요~~~~~^^