こんにちは!ハニですチュー
 
韓国で買ったものシリーズ 第4弾!
 
 
 
昨日の化粧品に続いて、
フィリップスの美顔器 / 洗顔ブラシ
をご紹介します(╹◡╹)
 
 
日本でも買えるんですけど、
あえて韓国で買ってくるという(笑)
 
 
{754326E4-9525-4F42-9864-363A23205F85}

 
 
{8ECBA481-6ACA-4BDF-BC9F-405B0683FDA7}

 
韓国語と英語が混ざってます(笑)
 
 
 
{181FD6BB-D882-4080-9E1B-C2720EF8334F}

 
中はこんな感じです!
 
 
 
{6802739C-713C-444E-A31B-D6A63B568D8D}

※説明書に日本語はない模様ㅠㅠ
 
 
 
{42C9D3B7-9C24-4194-8248-4B70793F0BA2}
 
 
{A163CD19-DADB-4B17-8290-6C32EEB701DF}
 
 
{FB905068-83F3-448E-8AE8-3D05DFD68912}
 
 
{2A0E930E-6A4C-4965-AA0D-677A4A359ED5}

ケースも付いてて持ち運びに便利!
(洗顔器を持ち歩くか、、?)
 
 
{C95DF516-CEA3-494B-9B80-D88F1193D8EF}
 
{346726F9-430F-4C38-A575-B59707EE8E41}
 
※この専用スタンドに立てて充電します!
 
 
{5EF739C8-0FBD-44AA-99F2-02AB93FF8E26}
 
 
ただ韓国で購入したため、コンセント部分は韓国用。。。。
 
 
{7C1FDF51-D135-46F7-A394-9E230FEB0040}
 
この部分を見ると変圧器なしでも充電できるかな
 
 
 
{1A6F28B9-8C94-424A-8B0D-90FF2C5AB2D7}
 
ということで電気屋で頭の部分だけ買いました!
 
 
早速充電開始!
 
{3484ED0C-95D3-4DC9-A80B-10193B2CD0E4}
 
 
{0169DEB4-B35C-45E8-B6C2-8026DD47023B}

ここが光ってる(正しくは点滅)してるってことは充電できてる、、、?
MAX充電まで6時間ほどかかるみたいなので、様子を見てみます!
 
買ってからはほぼ毎日使ってたのですが
なかなか充電が切れなくてようやく充電!
 
 
 
 
さて、使った感想ですが、今までの手での洗顔はなんだったんだ?!っていうくらいツルツルになります!!!
特に鼻!!!!!!
毛穴の詰まりとかすごい綺麗になります!
肌に汚れがないので、洗顔後の化粧水とかも今までより染み込んでる感じがします(^o^)
 
ただ石鹸をきちんと泡立てないと、通常のブラシの力が強くて赤くなりました(´;ω;`)
気をつけないと
敏感肌用のブラシも売ってるので、肌が弱い方はそっちの方がいいかもしれないですえーん
 
 
 
今回この子はYouTuber カズさんが紹介してるのを見て知りました!
欲しいなぁと思ってたのですが、日本だと結構な値段するんですよねビザ ピュアとビザ ピュア アドバンスがあるみたいなんですが、アドバンスの方は3万円ちょっとします∑(゚Д゚)
 
そしたら飛行機✈️の免税品の中にいらっしゃったんですよ!!!(大韓航空です)
それが$200くらいだったかな?
 
それで、韓国で買えば安いんじゃね⁉️
と思って、母が帰るときに仁川国際空港の免税店で見てもらったら$187で売っていたので、買っておいてくれたラブという話です!
金浦空港にはこういう電化製品扱ってる免税店がないのでね、、(T-T)
母いわく仁川空港もすごーーい端っこにあった免税店でちょこんと売っていたと言ってました。
探すのに苦労した話を何度も聞かされたのは内緒。笑