こんにちは!ハニです( ^ω^ )

韓国で買ったものシリーズ第2弾!
(第2弾までこれてよかったです笑)

今回ソウルをグルグルしていて
ビックリしたのが、
LINEのお店やカカオトークのお店が
いたるところにあったことですびっくり
観光客はもちろん、地元の方も多くて
流行を感じました照れ


カカオトークのキャラはそんなに
興味がなかったので、
LINEのお店に行ったのですが、まぁ可愛い
ブラウン、コニーちゃん、サリーなどなど
グッズ全部買いたいくらい可愛かったです(*⁰▿⁰*)


その中でもこれはヤバい(°▽°)!
と買ってしまったのがこちら。


{A79D8C5E-470A-4362-A270-9CC7505B815F}

メガコニーちゃん



こちらiPhone 6 Plus用のケースなんです!
ひーーーー!可愛い!!!!



大きさはこれくらいです。

{31820AC8-BB97-4080-A19C-C4BEBCC812C3}

※モデル : はるくん母


デカいwwwwwwwwww

でも可愛い照れ照れ照れ照れ照れ


iPhone7に変えてから
6 Plusはどうしようかなーと思ってたのですが
このケースを買ってからは
家では7より使ってるかもしれないです☺️
しかもちゃんと立つ(座る)ので、
たまに棚の上に飾ってます笑


皆さんもソウルに行った際は
LINEショップ探してみてください

私が行ったのは、新村、弘大、明洞です!









{0C6E8988-C73D-4E9F-BA52-AC0A29616B26}


弘大店でパチリ!