こんにちは!ハニです(╹◡╹)

韓国で食べたものシリーズ 第3弾です!


{4E10F1ED-92C6-40AC-A9C8-A15E58C1C0EB}

朝ごはんに
HOLLYS COFFEEに行って
(こちらのカフェもチェーン店です!)
きのこのスープを飲みましたおねがい
ちょうど私が行った時が寒い時だったので
(10月最終週)
こういうあったかいスープは体に染みる〜!
めっちゃ美味しかったですラブ




{430FDDFC-93EC-49FD-8DAB-5A3F0589B8F8}


お昼はソウルに移動して、往十里駅にあるショッピングモール内のフードコートでキムチチゲを食べましたニコニコ
これぞキムチチゲ!!!!って味でめっちゃ美味しかったですラブ





{94C5F0D4-3A11-4BDA-80C9-8DC84C7BCB9A}


母を見送るために仁川国際空港へ。
空港の飲食街にスウィーツのフードコートって言うんですかね?があってビックリしました(°▽°)!
いつの間にできたんだー( ゚д゚)
ということでケーキ食べました🍰

バニララテを頼んだんだけど、
お姉さんがカフェラテを持ってきて、
「あ、バニララテでしたよね?!すぐ替えてきます💦」っていうやりとりがありました笑
「カフェラテでいいですよー!」
と言ったのですが、
「いやいや!待って!替えてくるから!!バニララテちゃんと作らせて!!」とわざわざ作り直してくれました(╹◡╹)

ちなみにそのカフェラテはお掃除係のお姉さんにあげてました笑
捨てるのはもったいないもんね!