こんばんわ(^_^)
ただいま韓国はソウルにおります、ハニですラブ

金曜日から母と仁川。
今日からはるくん、はるくん母、りゅうりゅうとソウルの旅ですw
先ほど母を仁川空港で見送って来ました!
今は金浦空港ではるくんファミリーを
待ってるところです口笛寒い。笑


2年前に私が仁川に留学してたのは
何となく有名な話かと思います(そんな事ない)
それ以来仁川が大好きな私と母。
もうね、超超満喫して来ましたラブ
いやーー良い、とても楽しい。
特に東春にあるSQUARE 1という
ショッピングモール!!!!!!!
大好きなんですよーー❤️
今回も鍋とか買いました笑←バカ


今日はソウルに移動して、
明日から本格的にソウルをエンジョイする予定です🎵
そろそろ到着するかなー?

{1800B542-2C6F-4322-B114-58B34C56CF05}