유로파 (Europa) / 少女時代
(The 4th Mini Album 「Mr.Mr.」収録曲)

작사:Kenzie
작곡:Kenzie
편곡:Kenzie

※日本語訳は下にあります※


(제시카)난 천천히 발을 옮겨
그대에게로 좀 더 가까이 가고 싶어
손을 내밀어 봤지 그대 몰래

(티파니)너의 주위를 돌며 (윤아)매일 매일
(티파니)너만을 바라보는 (윤아)유로파

(유리)아주 조금씩 커져온 내 마음이 말했어
(태연)이젠 그대에게로 갈 시간이야

닿을 수 없던 (태연)우리의 거리
꿈이여 내게 와요 그 안에서 살게
까만 어둠 속 (써니)너만 보여
(태연)끝 없이 돌고 있죠 온 힘 다해도
더 가까울 수 없다는 걸 알아요
(티파니)“더 가까울 수 없다는 걸 알아.."

(티파니)별은 차갑고 난 혼자죠
그대는 여전히 같은 거리를 지키며
나를 바라 보네요 잔인하게

(써니)서둘지 않고 갈게 (효연)매일 매일
(써니)내가 할 수 있는 만큼 (효연)해 볼게

(수영)아주 조금씩 커져온 내 마음이 말했어
(서현)이젠 그대에게로 갈 시간이야

닿을 수 없던 (서현)우리의 거리
꿈이여 내게 와요 그 안에서 살게
까만 어둠 속 (써니)너만 보여
(서현)끝 없이 돌고 있죠 온 힘 다해도
더 가까울 수 없다는 걸 알아요
(유리)“더 가까울 수 없다는 걸 알아.."

(제시카)슬픔의 표정은 등 뒤로 영원히 보여주지 않아
(서현)너의 빛을 받아도 내 그림자만은 얼어가
(티파니)날 잡아줘 더 강하게 끌어 안아줘
(태연)나는 너 없이 살 수 없어
You are the only one 영원히

닿을 수 없던 (제시카)우리의 거리
꿈이여 내게 와요 그 안에서 살게
까만 어둠 속 (써니)너만 보여
끝 없이 돌고 있죠 온 힘 다해도

닿을 수 없던 (제시카)우리의 거리
꿈이여 내게 와요 그 안에서 살게
더 가까울 수 없다는 걸 알아요
(윤아)"더 가까울 수 없다는 걸 알아.."







Europa / 少女時代
(The 4th Mini Album 「Mr.Mr.」収録曲)

作詞:Kenzie
作曲:Kenzie
編曲:Kenzie



(ジェシカ)私はゆっくり足を動かす
あなたのところに少しでも近づきたい
手を差し出してみたわ あなたに気づかれないように

(ティファニー)あなたの周りを回りながら (ユナ)毎日 毎日
(ティファニー)あなただけを眺める (ユナ)エウロパ

(ユリ)本当に少しずつ大きくなる私の心が言ったの
(テヨン)そろそろあの人のところに向かう時間よ

触れられなかった (テヨン)私たちの距離
夢よ 私のところに来て その中で生きれるように
暗闇の中 (サニー)あなただけ見える
(テヨン)ずっと回っているわ 力を尽くしても
これ以上近づけない事分かってるわ
(ティファニー)これ以上近づけない事分かってる...


(ティファニー)星は冷たくて 私は一人
あなたは相変わらず同じ距離を保ちながら
私を眺めてるのね ひどいわ

(サニー)急がずに行くわ (ヒョヨン)毎日 毎日
(サニー)私ができる分だけ (ヒョヨン)やってみる

(スヨン)ほんの少しずつ大きくなる私の心が言ったの
(ソヒョン)そろそろあの人のところに向かう時間よ

触れられなかった (ソヒョン)私たちの距離
夢よ 私のところに来て その中で生きれるように
暗闇の中 (サニー)あなただけ見える
(ソヒョン)ずっと回っているわ 力を尽くしても
これ以上近づけない事分かってるわ
(ユリ)これ以上近づけない事分かってる...


(ジェシカ)悲しみの表情は 背後へ 永遠に見せてあげないわ
(ソヒョン)あなたの光を受けても 私の影だけは凍っていく
(ティファニー)私を捕まえて もっと強く抱き寄せて
(テヨン)私はあなたなしでは生きられないの
You are the only one 永遠に

触れられなかった (ジェシカ)私たちの距離
夢よ 私のところに来て その中で生きれるように
暗闇の中 (サニー)あなただけ見える
ずっと回っているわ 力を尽くしても

触れられなかった (ジェシカ)私たちの距離
夢よ 私のところに来て その中で生きれるように
これ以上近づけない事分かってるわ
(ユナ)これ以上近づけない事分かってる...









【ハニの一言:エウロパは木星の衛星の名前のようです。木星の周りを回る事しかできなくて決して近づく事はできない。なんて悲しい恋のお話なんだ(大号泣)】