こんばんはお月様

梅雨に入りましたね雨

今年も紫陽花の季節ですあじさい

そうだキラキラ紫陽花を見に行こうビックリマーク

選んだロードンシュシュはこちら
下差し


ふんわりリボンプリンセスドーナツリボンシュシュふんわりリボン                 TWINKLE ラベンダー
     
     リボン真ん中の巻き巻きスワロが
     さりげなく輝いていてキラキラ
     お上品なラベンダーカラーは
     眺めているだけでも優しい気持ちにキューン
     こちらも大好きなシュシュです飛び出すハート

着画です下差し


紫陽花の季節になると
ラベンダーカラーを身に付けたくなります
ヘアピンまでラベンダーカラーぽってりフラワー

本当は矢田寺まで行きたかったのですが
体調万全ではなかったので
あきらめて
近場のお寺へ車


紫陽花あじさいいいですね~
白い紫陽花も綺麗で癒されましたブルーハート

あまり時間がなかったのですが

こうして
季節を感じたり雨
お花を愛でたりあじさい
そんなキラキラ素敵な時間キラキラを大切にブルーハーツ

日々感謝の気持ちを忘れず
過ごしていきたいな~
と改めて思いました

じめじめする時期傘でもありますが
皆さまもお身体に気をつけて
お過ごし下さいね

お読みいただき
ありがとうございましたブルーハート