こんばんは~お月様
かなりご無沙汰してしまいました
私は何とか元気にしておりますニコニコ

先月は実家の父が風邪をひいたことから
あれよあれよと悪化して
まさかはてなマークもしやコロナはてなマーク
PCR検査を受けたのですが
2回とも陰性でセーフ
とは言え
結局肺炎だったのです汗汗汗

高齢なのでかなり心配しましたが
最近ようやく回復してくれまして
ホッとしたところニコニコ

本当に元気でいてくれることが
一番ありがたいと痛感しました

そして
私は健康診断で
腎臓の数値で
ひっかかりましてガーンガーン

健診結果をかかりつけのお医者さまに
お見せしたら
食事は塩分を控えるようにと
今回は厳しめに言われてしまいましたえーん
ええっ!?なんで??
そんなに辛い物食べていないつもりですし
ラーメン等もほとんど食べないので
不思議~

でも健康管理に気をつけないと!!
と気を引き締めています

他にも色々と重なって
なかなか美容院にも行けなかったのですが
ようやく先日カットしてスッキリ~美容院

ご紹介が遅れましたが
4月に届いていたロードンシュシュ
ふんわりリボンブラックマニアふんわりリボン
ジャーン下差し


スワロフスキーもオールブラックで
カッコよくてとっても素敵ですキラキララブラブキラキラ

ここぞっていうお出かけの時に着けよう
と大切にしまっていたのですが
なかなか機会に恵まれないので
会社に着けて行きました
1日でも若い時に着けておかなくちゃウインクラブラブ

久々の制服バージョン着画です~下差し


カットしたので
コルネ巻きが短くなりました

ブラックマニアは
着けやすく
どんなコーディネートにも合わせやすい感じ

やっぱりやっぱり他のどこにもない
ロードンさまならではの
素敵さドキドキキラキラドキドキ

新たにお迎えしたブラックマニア
着けると
背筋が伸びる気がしましたグリーンハーツ

そして
声にも張りが出てきたようでブルーハーツ

こういうちょっとした刺激も
大切ですねラブラブ

ほんとに色々とありますが
やっぱりロードンシュシュに
パワーをいただいているわたくしラブラブ
いつも感謝ですお願い

ロードンさまの梅田阪急でのイベント
楽しみにしています音符ルンルン音符
体調整えておかなくちゃ

急に暑くなりましたので
皆さまも体調管理に気をつけて
お過ごし下さいねピンクハート

お読みいただき
ありがとうございましたお願い