こんにちは~


先日待ちに待っていた受注のシュシュが

届きました~✨🎁✨


ロードンさまがこだわってこだわり抜いた

お品




ふんわりリボンゴールドのおリボンが素敵ですふんわりリボン

ドキドキワクワクしながら
開けました~ピンクハート

音符ジャーンルンルン
こちらです下差し



ふんわりリボンラグジュアリーニットリボンシュシュふんわりリボン
       ブラック&エレガントベージュ

実物を見たとき

うわ~なんて美しいの~✨
と声が出たほど素敵でしたラブ

私は幼い頃からリボン大好きで
年齢を重ねてもリボン好きは
変わることなく

でももう充分充分大人になってしまい

大人の女性に似合うような
リボンシュシュがあるといいな~
と思っていました

今回の
ラグジュアリーニットリボンシュシュは

上質で
存在感がありつつも
可愛さと
上品さを兼ね備え
ニットの域を越えていて
大人の女性にもピッタリの

素晴らしいシュシュでしたピンクハートキラキラピンクハート

本日
張り切って着けましたよ~ルンルン

着画です下差し



ちょっと斜めからも下差し





嬉し過ぎて本日は正面も下差し




今日も家事をがんばるサンデースター

リボンシュシュを着けるにあたって
ピンベルときたのが
TOBECHICのニットでした

ベージュに黒のフリル使い
胸元にさりげなくスワロフスキーがひと粒
キラリン~キラキラ
光っていてお気に入りイエローハート

ラグジュアリーニットリボンシュシュに
ピッタリじゃないの~って
一人でニッコリしていましたニコニコ

チュールのスカートで
軽やかさも取り入れてみましたよ

こんなにも素敵なお品をお迎え出来て
とても幸せな気分になりました🍀

ロードンさまはもちろんのこと
丸安毛糸さまや
さまざまな方のご協力あって
完成された
素晴らしいシュシュふんわりリボン
愛しいです飛び出すハート

永く大切に致しますねピンクハート

ありがとうございました