昨日はアクシデント発生で、ずーっっとパソコンとにらめっこガクリ



目が痛いし、お友達との待ち合わせには遅れるしで



最悪ーーーーーー汗




ということで、おいしくて安いとんちゃん に行きましたーーーLOVE




うまいぜーーービックリ





自由人もぐのさすらい日記。-NEC_0505.jpg

サムギョプサルを頂きやしたーーーーあげ





舞ちゃん送別会以来に会う、M。





一ヶ月半ぶりの再会です。




その中で色んなことがあった二人おんぷ




たった一ヶ月半で!?って思う方もいらっしゃると思いますが、





もぐのお友達は常に行動的なので、そりゃ色々あるんですきゃはっ♪



自由人もぐのさすらい日記。-NEC_0506.jpg



いやぁー盛り上がったピーチ





少し前まで迷いが多く、自信が低迷していいたもぐだけど、





今は目標があって、それに向けて行動したり、





もぐがずっとやりたかった仕事をやらせてもらえたり、もぐが軸になって始まった





プロジェクトがあったり(それのアクシデントで遅くなった)、





任せてもらえることが多くなったことで、経験から次の目標設定が出来て





充実しているからMの話を落ち着いて聞けることが出来たはっぴ






最近聞いてもらうことが多くて励ましてもらっていたから、






Mが迷いを話してくれて嬉しかったなLOVE





少し恥ずかしそうに話すMは本当に可愛かったLOVE





皆、迷いながら、間違いながら、傷つきながら、幸せなこと、





嬉しいこと、逃げないこと・・・・色んなことを学ぶよね↑






もぐは、自分が迷った時に励ましてくれる大切な人たちがいてくれることが






何よりも幸せなことですおんぷ






そんな大切な人たちが迷った時は、もぐが少しでも助けられたらって思ってますニコちゃん







次は舞ちゃんも東京に帰ってくるからアラサー会だねハート






少し成長した女たちとして、会えることを楽しみにしてるよLOVE