なお友達と恵比寿でご飯を食べる為に移動しましたーハート②






友達が用意してくれたお店はソウテン という素敵な





ダイニングバーハート②






ワインはおいしいし、お料理も最高においしいビックリ






雰囲気も最高だし、おもてなしもグッドアップ








大人が集える場所ですよんハート








そこで久々に会ったお友達と近況報告会&恋愛トークあげ

相変わらず、もぐの運命の相手である(あくまで誕生日大全での話)肉まんは

貧乏クジ引く男であった。笑

恋愛って本当にそんなことが起きるの!?っていう位、ドロドロなものもあるのね。

人の気持ちを適当に扱うからあの男は結果がよくない。

それに気付かない限り、一生そんな恋愛を繰り返すんだろうなーーー。



肉まんに幸あれビックリ



昨日のお友達も彼女とお別れしてしまったみたいだし。

モテ男たちは辛いね・・・・笑






頑張れ!!

モテ男たちビックリ