月曜日は22時まで仕事して、その後同じ会社の可愛い同僚に




誘われて新宿に飲みに行きました~LOVE






タパスダイニング






異業種の方たちと住友ビル49階で夜景を見ながらワインーーワイン






もぐより若いけど、外資でしっかり結果を出している





トップセールスマンたちの会話は面白かったあげ




しかもまたもや、もぐの運命なのか、誕生日大全に載っていた人たち・・・




一体何に導かれているのだ自分ビックリ





別にこの本の回し者じゃないですよ(-"-;A






しかし、成功者たちの話思考回路って皆似てる・・・・






もぐも良い思考回路は取り入れたいし、自分の知らない世界の話は本当か





どうだかわからないけど、知的好奇心がくすぐられて楽しいわーーー。





最近の出会いは自分に何の意味をもたらすのか、よく考えよーーーっと。