土曜日の夜は恵比寿へゴーゴーハート②




中村玄 だよビール






隠れ家的なお店で、またまた鍋を頂ましたうまそ~





しかもコラーゲン鍋ーーーーはーと





お肌ツルツルくもとにじ






ちなみに皆さんは誕生日大全 という本をご存知ですか??





私がこの本に出会ったのは、丁度一年半前だったかな?





行きつけのbarにあって、カウンターで飲みながら読んでたのひらめき電球






その時はね、フーン・・・てな具合で読んでて記憶からすぐに消えたんだけど、






去年の年末に色々迷うことがあって、フラッと本屋さんに行って






目に入って手に取ってまた読んだんだーーー。





そしたら、運命の人の誕生日とかも書いてあって、それが当たってるの!!





去年、最初にこの本を読んだ後に、もぐは運命の人に会っているの!!





それで、その運命の人と縁をつなぎながらも会うことが無くなっていたんだけど





もぐの頭から消えなくて、彼の影響で色んなことに気付けたウインク




で、年末にその彼のこと、仕事のこと、未来のこと・・・・








色んなことを考えてた。





そしたら、またこの本に出会って、彼が運命の人であったことを知ったんだビックリ






今年に入っても、彼の影響はプラスに働いてるアップ




もう縁は続いていないのだけれど・・・・





そんな不思議からこの土曜日。





今日の会食相手は、その本によるとソウルメイト↑




しかも、初めての会食だったんだけど、お友達の方からその話が・・・






もぐとこの本は深い縁があるのかなぁ・・・・





そんな不思議に関わった一日でしたおんぷ







このブログを読んで、気になった方は是非自分のページに出会ってみてくださいハート






きっと何か不思議な縁に気がつかされるかも・・・・