自由人もぐのさすらい日記。-200910272223000.jpg
自由人もぐのさすらい日記。-200910272307000.jpg
今日は行きたかったバーが夜遅くないと開かないことを知り、友達のレストランに行こうとしたら友達が休みで、いつもの『BEE8』で飲みました自由人もぐのさすらい日記。-20080831233445.gif
 
 
 
 
ここはかなりの頻度でBirthdayを祝われたラウンジ自由人もぐのさすらい日記。-image0217.gif
 
 
 
 
今日は仕事も19時過ぎにチャッチャと終わらせ、逃げるように企画へ行き、いつも話を聞いてくれるMUKAちゃんとラウンジへ自由人もぐのさすらい日記。-peti_e006990.gif
 
 
 
 
そこでもぐはついに決意を実行に移しました自由人もぐのさすらい日記。-20080831233445.gif
 
 
 
 
もぐは頑張ります自由人もぐのさすらい日記。-20080831233445.gif
努力します自由人もぐのさすらい日記。-20080831233445.gif自由人もぐのさすらい日記。-20080831233445.gif
 
 
 
 
皆様、かなり緊張なんで是非応援して下さい自由人もぐのさすらい日記。-moco.gif
 
 
 
 
そんな日のお会計が『7,777』自由人もぐのさすらい日記。-20080831233445.gif
これは偶然ですか自由人もぐのさすらい日記。-l_DnhOOZ0vVJ.gif
スリー7より嬉しいラッキーが起きると信じて、前を向きます自由人もぐのさすらい日記。-peti_e006990.gif
 
 
 
 
しかし眠い自由人もぐのさすらい日記。-moco.gif
ソウルから帰国したばかりの友達は何であんなに元気なんだ自由人もぐのさすらい日記。-20080217193138.gif
 
 
 
 
電車爆睡入ります自由人もぐのさすらい日記。-znsrfmiv1408910.gif
チャオ自由人もぐのさすらい日記。-peti_e006990.gif