タイトルの綴りあっとるけ?
今日は憂うつ極まりない月曜日。
しかも雨自由人もぐのさすらい日記。-emoji_092.gif
朝から黙々と仕事していたら、プレスから神々しく光る雑誌がおりてきた自由人もぐのさすらい日記。-20080910022216.gif自由人もぐのさすらい日記。-20080831233445.gif
それがタイトルの雑誌自由人もぐのさすらい日記。-20080831233445.gif
私が大のマキダイ好きなものを知っている皆は、その雑誌を私にくれました自由人もぐのさすらい日記。-image0217.gif自由人もぐのさすらい日記。-peti_e006990.gif
本当にくれたわけじゃ無いですが、私は自分のデスクの本棚に堂々としまいました自由人もぐのさすらい日記。-2001001.gif
疲れたらマキダイを眺めて、怒られたらまたマキダイを眺めて、何もなくてもマキダイを眺めて今帰りデス自由人もぐのさすらい日記。-2001001.gif
一応皆にも気を使って、『切り抜くのはお断わりだけど、見るだけならいいよ』って言ってきました自由人もぐのさすらい日記。-4b18d969c1934b1ecc819dd5128ac2f8.gif自由人もぐのさすらい日記。-moco.gif
でもさすがに付録のTシャツはいらない自由人もぐのさすらい日記。-20080831233445.gifって思いまして皆に薦めてみたものの受け入れてもらえず、私の手元に帰ってきました。
そんな私はマキダイのお嫁さんになるんだってことを信じて止まないアラサー女子デス自由人もぐのさすらい日記。-b5fcf527d2bc883246d651b0f988f9ad002.gif自由人もぐのさすらい日記。-moco.gif
勿論、いい加減現実見たら?っていうのも言われ続けているかもです自由人もぐのさすらい日記。-2001001.gif