昨夜はミッドタウンで、『ドレキャン』のランウェイを見てきましたキラキラ




自由人もぐのさすらい日記。-200910232013001.jpg




うちも昔、岩谷さんだった頃、ドレキャンとコラボしてたことがあったんだよねひらめき電球
岩谷さんたら、超可愛い服を沢山作ってくれました音符(うちが置いてあるディベロッパーが微妙で売れなかったけどガーン)




今回のコレクションは、何か難しそう台風
世界観は良いと思ったけど、本当に世界観ダケって気がするなーひらめき電球
どうやって売っていくのでしょう?
見物デスひらめき電球




自由人もぐのさすらい日記。-200910232020001.jpg




そのあとバーニーズのプレスの方とタニーとミッドタウン近くのおうどん屋さんで、おうどんを食べましたドキドキ
超うまかったアップ




んで、リステアのeventキラキラ




昨日帰れてない私は全くモードを無視した格好で浮いていたと思います。笑




結構、パワーウーマンの方たちはバルマンのジャケットを着用していましたねひらめき電球
皆お洒落で、メンズも格好良くて、良い刺激になりましたキラキラ
やっぱり会社外の方たちと関わらないと、自分の視野が狭くなりますよね~ニコニコキラキラ



『人は見た目でしょう』




これは漫画リアルクローズからのセリフ音符
人の内面が外面に出るという意味デスねアップアップ



自分のウリ(良いところ)って何だろう?



最近、そんなことをフト考えちゃうひらめき電球
それくらい、私の周りには素敵な人が増えたってことねラブラブ
肩に力を入れるとかじゃなく、今はそんな素敵な人たちから沢山刺激を受けて、色んな事を知りたいニコニコ音符




そして変わらずに、『人を大切に』していきたいドキドキ









………




なんて、素敵に締めたいけど、この後に渋谷まで行って、朝まで会社の人たちと飲み明かしました汗
うちの会社イズムはやっぱり大好きドキドキかもひらめき電球
皆、格好付けたいけど付かない、良い大人たちがバカ騒ぎ。ちょっとハイな場所にいたから、余計そう思えるのかもね汗




さて、不況は続きますが、一生懸命楽しく!!いきましょうグッド!