今日はミッドタウンで『ドレスキャンプ』のファッションショーだったよん自由人もぐのさすらい日記。-20080910022216.gif
 
 
 
そいでご飯食べて、リステアのeventへ自由人もぐのさすらい日記。-image0199.gif
 
 
 
そしたら、部長から呼び出しの電話自由人もぐのさすらい日記。-moco.gif
出たくなかったけど、出たら案の定呼び出し。
 
 
 
 
今から渋谷にまた出戻り。
 
 
 
朝までは絶対に行きたくない自由人もぐのさすらい日記。-20080831233445.gif
けど、友達のデザイナーちゃんの為に、もぐはちょいと顔出しに行きます自由人もぐのさすらい日記。-20081211134011.gif
 
 
 
あぁ~自由人もぐのさすらい日記。-chka_i1031.gif
昨日も寝てないのにー自由人もぐのさすらい日記。-chka_i1031.gif