もぐの大好きな梨花ちゃんが結婚かーーー自由人もぐのさすらい日記。-b5fcf527d2bc883246d651b0f988f9ad002.gif自由人もぐのさすらい日記。-image0199.gif
 
 
 
 
おめでとうございまーす自由人もぐのさすらい日記。-2001001.gif
 
 
 
この新しくしたアメブロでは、もぐが大の梨花好きだというのは明かしてないかも自由人もぐのさすらい日記。-72385142e41b657f1747059fd38742da.gif
 
 
 
 
もぐは本や写真集まで買うほど、梨花ちゃんが大好きなんでーす自由人もぐのさすらい日記。-b5fcf527d2bc883246d651b0f988f9ad002.gif自由人もぐのさすらい日記。-image0199.gif
 
 
 
 
大好きな彼とお別れした時、梨花ちゃんのBLOGの『彼と別れた』話を読んで、もぐも沢山考えさせられました。
 
 
 
 
そして、仕事をセーブした時のBLOGでも、同じく考えさせられました。
 
 
 
 
梨花ちゃんの素直さと強さは、もぐの憧れです自由人もぐのさすらい日記。-20080910022216.gif
そして、もぐも同じように悩んでいたので、とても励みになりました自由人もぐのさすらい日記。-20080910022216.gif
 
 
 
 
もぐは、梨花ちゃんと違って大好きな彼とはほんの一瞬で別れてしまいました。ですが、そこからもぐは彼の良さに気が付いて、何故だか彼のことが手に取るようにわかる気がしたんだよね。自分にしっくりくるというか…何というか…
よくわからない気持ち自由人もぐのさすらい日記。-moco.gif
 
 
 
 
でも実際は全く会えずに、彼とは縁を切られた状態。
 
 
 
自分のあまのじゃくさで、『好き』と勘違いしているだけかもしれないけど自由人もぐのさすらい日記。-moco.gif
 
 
 
 
意地っぱりな自分。
頑張りすぎちゃう自分。
 
 
 
 
そんな自分のせいで彼に素直になれなくて、縁を切られてしまったから、皆には是非好きな人に素直になって欲しいです自由人もぐのさすらい日記。-image0199.gif
 
 
 
 
もぐは、まだ続く自分の物語に大好きな彼との縁が再びつながることを祈りながら、だけど自分のやりたいことをやっていくよ自由人もぐのさすらい日記。-20081211134011.gif
振り返って過去を引きずるのは好きじゃないので、前向きに自分の人生を歩みながらね自由人もぐのさすらい日記。-image0199.gif
 
 
 
 
とにかくら梨花ちゃん、おめでとうございまーす自由人もぐのさすらい日記。-2001001.gif
これからも輝き続けて下さい自由人もぐのさすらい日記。-20080910022216.gif