てさー、人が沢山いるんだけど、まだ若いのに眉間にシワ寄せて険しい顔で通勤している女性がチラホラおりますねー〓
 
 
 
 
自分もアラサーなので言わせてもらいます自由人もぐのさすらい日記。-20080831233445.gif
 
 
 
 
 
すぐに気にして下さい自由人もぐのさすらい日記。-20080910022216.gif
シワが出来てみっともないですよ自由人もぐのさすらい日記。-20080831233445.gif
せっかくエイジレスが流行ってて、頑張る女性が増えたんですから、自分も乗っかりましょう自由人もぐのさすらい日記。-moco.gif
そこのシワが無くなるだけで、ヤングに見えますよ自由人もぐのさすらい日記。-image0199.gif
 
 
 
ファイトー自由人もぐのさすらい日記。-b5fcf527d2bc883246d651b0f988f9ad002.gif自由人もぐのさすらい日記。-20080910022216.gif